やばいよ~ドクロ


つかれたよぉー叫び・・なんていってらんない


今朝も5時から出動して、いまだに作り終わらないショック!

大漁ブヒッ  もとい大量えー

なんだかんだ200弱くらいつくってる。接客だの活けこみだのセッティングだの

おわらないおぉーでもあと20個くらい花束つくればハニワ本日は終了できんだが


21時間もやってりゃ眠くもなるしぅゎ、足がとーってもいたいなの

だから休憩しつつカキコですじゅる・・


明日あさってと臨時休業にするので、その予約分もあるしなぁ

ってか、朝6時にシュッパツなのに支度してない・・残り4時間半

や・ば・いおばけ。


同じように、夜通しお花チューリップオレンジ作ってる人もきっとどこかにいるんだろーな

寒いよ今日もドクロ


すでに、今日買ったお花たちもほぼ完売状態で何でつくるか

あーぎゃ!こまったこまった


明日もいろいろいつもお世話になってる方々からの注文があり

今日もみなさんへ感謝の日々poodleです。きにいっていただけるといいな・・と思いつつ


それでは仕事にもどっか・・ちゅう