今日は夕方まで予約でいっぱいでしたぁーアップ


今日はいつも来てくれる仲良し二人組み女の子女の子で、今月のレッスンのテーマ母の日poodleのチョイ可愛い

パールつきの壁掛けを作っていきましたブーケ1


お子さんの家庭訪問があるとのことで、バタバタつくってましたが、皆さんが作るのを見るのって私楽しいんですLOVE!見本があっても、それぞれの感性でつくるので、出来上がりがまったく違う

いつもはぎゃーこら騒がしいのにケラケラ、今日はお疲れのようで、しずかめ汗;;・・・だったなぁ


みんな毎日、子供ガチャムックやらだんなさん男の子ら、おじいちゃんおばあちゃんのお世話でちゅう、自分に時間を書ける暇がなかなかないみたい。

だからこんな時は、ゆっくりぎゃははと楽しんでってほしい!

ちなみに今日のはこんなかんじ・・みなに触られすぎて、原型をとどめてないがブヒッ


inuhaha

あら、なんか変だわ・・なぜ?

ま、いっか(ホンとはもっとかわいいよ)

やばい時間だ配達いかなきゃっぁwhy?