今日は久々のOFFで、ゆっくりとランチ割り箸でも・・と思い、お店にむかうとお客様が

手動で、ドアを開けて中に入ってたひらめき電球らしく  とってもきれいなお嬢さんワンピとお母様たらこ唇でした。

以前にここでハートの可愛いケースに入ったプリザをもらって嬉しく、私もお世話になった方にプレゼントしたいびっくり!とのことでたまたま昨日ブログで紹介した青い1本のプリザ注目!!をご注文くださいました!なんたる偶然と・・・

でもほんと一目ぼれするわあれって。実際みると、人によって価値観ってちがうけどねぇたーらこー♪


そして、そのお嬢さんがネットでみましたよぉ!有名ですよねぇーえええーっ!って。嬉しいけど・・HPたちあげてないんだよなぁ~地元のネットのインタビューのかな?

でもでも嬉しいです。みんなありがとぉーてへ


そして、ほかにもお客様がきて、いつも入りたいナァとおもってって・・。と

昨日も同じことを言ってきてくれた子がいて、意を決して入りましたラブラブ!!!と

うちってはいりずらいんかなぁえー


そんなわけで、結局接客をしてから、選挙の不在者投票にいきパチパチ、そこでも知り合いの方々がおり、予約や注文をいただいてほんと毎日ありがとう桜の日々でございます。


そしてそしてアウトレットいいってまいりました。

お店に可愛いお人形があり、買いたかったんだけどなぁ不気味ロケットなんだよなぁ・・でもほしいな

まっピンクのサンダルサンダルを買い、アイスソフトクリームにかじりつき帰って参りました。

チョイ疲れたあせる

今日は画像はなし・・・


これからマツパおやじっちの予約をこなして、明日はめーいっぱいの予約と花つくりになるので

ってか何時にくるのかなぁーさむいよぉ~あゎゎゎゎ。今日寒いねおっしまい!