打ち合わせから帰ってきましたぁ~。今日もてきぱきと終了ニコニコ


今日もはよからあせるお花の仕入れにいってまいりました叫び

いつも一緒に落ち合う元うちの従業員君と男の子、ごちらが早起きするか馬でメールの仕合をしてます。

でないと遅刻して買えないと大変なんすよぉハチ

ブライダルのない週末ならなんとかなるんですが・・とりあえず5時おきでえへ気合買いってかんじぃ

お花のスットカーもたくさんになり満足合格ちなみにこんな感じ・・・


kipahana
でもまだまだ入りきらず、裏のスットーカーにもいっぱい。たくさんあるうれしのだにひひ


しかし、気づくともう夕方1日があっという間目におわってしまうんだぁ

やりたいことたくさんあんのにな


今日オリジナルアクセを展示するケースを買ったがちと失敗。あんまよくなかったわ

やっぱチープなんはだめねぇ


お店にいるときしか更新できないから、なかなか時間をつくんのがきついうふ

無理やりブログにくいついてますわおとめ座



来月は、母の日なんですが、つくりだめしているわんこちゃんたちわんわん

しかし、びみょーにぽちぽち旅立ってしまいます。

お近くの方是非買いにキテネブーケ1 あ!!先週きてくれたCちゃんありがとねぇ!マツゲやっちゃいまひょ!また、近く母の日画像いろいろアップしますわぁかたつむり
hahanohiinu