わたしの本業のひとつをご紹介


ブライダルフラワーチューリップ!お部屋の装飾からブーケ、花束などなどすべておつくりしてます


みなさん個性豊かびっくりで打ち合わせもちょー楽しいハートです

なによりお客さんとしゃべってるあげのがだーすきっすエロ笑い

んなわけで、いっちょいってみます


ha-tomein

ピンクチューリップやレッドリンゴでラブリーハートが好きな子!!

絵をかく感覚でつくっちゃいま~す


happyrinngu

お客様のテーブルフラワーラブのひとつパールをいれてみたり~バラ

今日はこんなかんじかなぁ

あたしのブログ師匠は今日もバリバリムックの頭司会やってっかなぁ

今日の私はとどこおりなく、お客様のお花セッティングしましたたらこ

まつしたちゃんキラキラ今後もよろひくてへ