会計伝票のデータ移行。

ここ最近、連日連夜続いていますが、新しいシステムでサッパリパリパリパリッパリってぐらい、さっぱり判りません。

試行錯誤で頑張ってますが、データが多くて先が見えず、ストレスが溜まります。

普段お菓子なんて食べないんだけど、もうムリ!我慢できない!って感じで、お徳用ラムネ、お徳用チョコ、お徳用寒天ゼリー、お徳用コラーゲングミ、お徳用栗の饅頭ちっくな砂糖まぶしたカステラみたいなあれ、とかとか、むしゃむしゃ食べながら格闘しています。お徳用の大きな袋に沢山入っているのに数時間で完食。

間食を完食。

ううん。なんでもない。

夜ご飯は24時回ってから食べるし、眠いのに眠れないし、みんなのブログ読みまくってるし、間食するし、デートしたいし、このままじゃ太るぜ!やばいぜ!

昨日、後輩君から「太りましたねぇ」とか言われたし、甘い物ばかりで糖も出そう。

明日は、醤油煎餅とかにしようかなぁ。職場でボリボリ音を出して食べるのも考え物ですよねぇ。
ガムはくちゃくちゃするし。

同期お姉さんからは、昆布を頂きました。お肌かどこかに良い昆布だそうです。美味しかったです。

よし!明日はカワハギ系にしよう!

ってお酒欲しくなる!!お酒で顔がソッコー赤くなるからバレる!

会社用のおすすめお菓子ってありますか?