今日は朝から、東京都知事選挙に行ってきました。

何日か前にNHKで政見放送を見ていたんだけど、いろんな人が居るんですね。マック赤坂さんの政見放送はかなり衝撃を受けました。ホテル東京都庁って何?みたいな。

毎度のことなのですが、投票券の払い出しの時に事務局の方が押される男女のボタンで、どっちのボタンを押すか、指先が左右にフラフラ躊躇されてしまいます。ご迷惑をおかけしています。早く戸籍を変えなきゃなって思います。

うちは小学校が投票所なんだけど、机も椅子もミニサイズで可愛いですね。バスケットボールのゴールも低めでした。

東京も先週ぐらいから、ようやっと桜が咲いてきましたね。

かな風呂-2011/04/10

昨日の雨でだいぶ散ったでしょうか。
いいえ。力強く残っている花びらも沢山有ります。

木の幹から直接咲いている花も、健気(けなげ)にひとときの安らぎを与えてくれているように思えます。
かな風呂-2011/04/10