完成!おばあちゃまのバースデーリング | 人生は修行かもしれない

人生は修行かもしれない

国際結婚、アラフォー。海外で不妊治療の末、第一子妊娠中、里帰り出産予定。可愛い赤ちゃんに会えるまで日々修行。他のもの欲しがりません!授かるまでは!

日本帰国が迫る中、おばあちゃまの依頼していたマルチカラーサファイアのエタニティリングができました!











厳密にいうと、前回のリングのサイズ変更が難しくかったので、見た目はあまり変わらず、サファイアの厚みが変わったもので希望サイズが見つかりましたのでそちらに変更しました。











もちろん値上がりは少し笑













でもこちらの方が丈夫そうだし色も濃くて可愛いラブ














前回の↑



今回の↑















おばあちゃん喜んでくれるかなぁ飛び出すハート













今から帰国が楽しみです😊