ナークスKでボディケア | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろはろーハート
久しぶりにアメブロ更新ラブルンルン

最近はイベントに撮影に
お忙しくさせていただいてまして。。

今日はゆっくりお休みなので
久しぶりに更新だよっ唇



{156C0535-95B3-4438-94EE-2D671BD7408E}



今日はよく質問いただく
ボディケアについてまとめてみます流れ星

夏は終わったけどちゃんと
ボディケアは続けるようにしてるよキラキラ

冬場にかねてボディケアって
ついついサボりがちになっちゃうけど
見えないところもしっかりケア続けると
やっぱり肌出すシーズンに
変わってくるんだよねハッハッハッ

あと冬場にも除ケアもちゃんと続けてるよ!

脱毛サロンでケアしてたんだけど
それ以外の部分は自宅でのケアに
切り替えてます音符

モデル友達からいいよって勧めて貰った
ナークスKというスプレーが
ほんとーにオススメなの!ラブラブラブラブラブラブ



{BE0F921C-3AC5-4939-AF46-3C66BD46A8EF}



脱毛サロンでも使われてるスプレー
医薬部外品だからしっかりが抜けるように
作られてるからいいんだってキラキラ

スプレーして拭き取るだけだから
お風呂場でケアしなくてもいいし
気になったとき部屋とか旅先とかで
ささっと出来るのも楽ちんでめちゃいいOK!!



{3467524A-BF1D-4A59-8B40-7BCC1FAB0DCD}



スプレーして数分待って拭き取るだけだから
いつもテレビ見ながらゴロゴロやってる笑

拭きとったときするっと抜けるから爽快感びっくり

しかも毛穴が引き締きしまって
除毛した部分の毛穴や黒ずみが
目立たなくなってくるから
肌がつるつるになって肌のトーンが
明るくなるからすごいのっラブ!



{C003ECF5-E8B7-494E-AF39-8189AD513ED2}



あとスプレーって
肌に刺激が強いものも多いんだけど
これは成分も天然由来成分だし
コラーゲンとか美容成分も
た っぷり配合されてるから
後ふきとったら肌がもっちり唇

しかも男性ホルモンの分泌を
抑制してくれる成分も入ってるそうで
使えば使うほど穴が引き締るのと
が薄く生えにくくなってくるらしいけど
毛が生えるスピード遅くなってきたし
これだと冬場のケアもラクにできていいよラブラブ

スプレーだと背中も使えるのもいいかもOKキラキラ

カミソリ負けしちゃう人とか
脱毛サロンは高かったり行く時間ないって人
いろんなケアグッズ試して失敗したって人
などなどハートぜひ試してみてねハート

しっかりできるのに肌弱い人でも
使えるからオススメだよールンルン

ネットでしか買えないみたいだから
こちらからチェックしてみてねラブラブラブ




じゃまたね唇