大阪♡ロケ撮影日和♡ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も大阪に
いってましたよニコニコ



photo:01




photo:02



夢展望の撮影で
今日はいろいろ
ロケ撮影したー!ドキドキ


ちょーいいお天気だったから
最高だったよラブラブ!



photo:03




photo:04




photo:05



カメラマンパクさんラブラブ



photo:06



スタイリストのみやけちゃんラブラブ
ヘアメイクのありもっちゃんラブラブ



photo:09



今日もいっぱい笑ったードキドキ
お疲れ様でしたドキドキ




photo:07



今日の私服さんは
EGOISTのトップスに
夢展望のショーパンひらめき電球
あったかいから
最近はもうこんな薄着だよニコニコ



関西人はたこ焼き食べて
東京へ帰りまーすニコニコ


photo:10










渡辺加苗


twitter

Facebook
もよろしくねん!