長寿堂からのビアガーデン(^ー^)ノ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はoffだったので
体をほぐすため
長寿堂にいってきましたラブラブ




photo:01





来夏とペア個室ニコニコラブラブ



店内超キレイで
落ち着く雰囲気で
癒されるから

まわりのモデルちゃんも
長寿堂通ってる子
多いんですひらめき電球




いつもは
ボディ&小顔矯正で
お願いしてるんだけど

最近のかなへぇは
踊りまくって
体がこり固まってるから
今回はボディ60分で
みっちりほぐしてもらいました!




photo:02





親切、丁寧な
長寿堂だいすきドキドキドキドキドキドキ




かなへぇのブログを見たと
予約していただくと、

ボディ60分
通常料金6300円が5500円

2名同時に来店だと
ペア個室ご用意
お2人でボディ60分が9600円

と、お得になりますラブラブ!





ぜひ長寿堂
癒されてきてねキラキラ







そのあとは
ビアガーデンへ♪




photo:03





photo:04





外の風が
気持ちよくて
ご飯も美味しくて
最高でしたービックリマーク




photo:05




photo:06





ビアガーデン
初めて行ったけどはまるラブラブ!


いろんな所
行きたいなーラブラブ!るん








渡辺加苗



twitter

Facebook
もよろしくねん!