a-nation @味の素スタジアム!大興奮の1日!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、、、



a-nationビックリマークビックリマークビックリマーク

味の素スタジアムで
55000人のお客さんビックリマークビックリマークビックリマーク





m-floさんの
バックダンサーとして
出演させていただきましたラブラブ!キラキラ



photo:01






CJD今までで最多の
16人でチア!!ラブラブ


ステージの迫力も
お客さんの迫力も
やばすぎて大興奮でしたっ!!




photo:02







55000人とゆう
大きなステージに立てて
超感動しちゃったし
いい経験になったし
最高の思い出になりましたキラキラ




photo:05





photo:04






出番終わって
BIGBANGと
浜崎あゆみさんの
ステージも見られたし

ほんとに楽しい
1日でした、、ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




photo:06






最後には花火キラキラキラキラキラキラ




m-flo VERBALさん、TAKUさん、
関係者の皆さま、

ありがとうございました!!
お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





photo:07









渡辺加苗



twitter

Facebook
もよろしくねん!