nuts LINE撮影ー♪♪ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は毎月の
nuts LINE撮影の日
でしたーo(^▽^)oラブラブ




photo:01




かなへ、かずへ、まなc、あずあず

さのまいが
お休みでしたしょぼん





今回は秋に向けての
タトゥータイツや
ベルトの商品の撮影カメラ



photo:02




これかわいーっドキドキドキドキドキドキ
シャンデリア柄や
英字がクールでしょ




他にも5パターン
でてるので
また後日紹介しますビックリマーク







そしてはやくも
羽田空港着ひらめき電球





photo:03





コカコーラのお店で
ご飯なう♪



このドリンクの機械
ちょーハイテク!
いろんな味の
コーラがあるのー!





photo:04





わたしは
ピーチ味のリアルゴールドに
しましたw

ちなみに激ウマドキドキ







今日はこれから札幌へと
飛び立ちますーーー
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))








渡辺加苗



twitter

Facebook
もよろしくねん!