a-nation OTOMATSURI大興奮レポ☆★ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

怒涛の週末が
終わりましたーあ\(^^)/



渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG79181.JPG




週末は
日本&韓国で複数
Partyが重なってたので
2つのチームに
分かれて動いてました!




日本組は
金曜は代々木体育館で
a-nation week OTOMATSURIで
m-flo (verbal, Taku Takahashi)+ 2NE1 の
ダンサーとして出演!!

土曜は
BIKINI NIGHT @福岡O/D!!




韓国組は
UMF KOREAで
Carl Coxなどのステージで
ダンサー出演!!






かなへぇは日本組で
a-nation OTOMATSURI
からの福岡O/Dでしたドキドキ



レポいきます!



渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5066.jpg


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 5~00.JPG__ 5~00.JPG




まずは大興奮続きの
a-nation & Verbal presents OTOMATSURI @代々木体育館!!!!!


m-flo!
2NE1!
J-Soul Brothers!

お客さんパンパンの会場
激盛り上がりでした!
またひとつ
貴重な経験ができました!



渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7401.jpg


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8562.jpg


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4087.jpg


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 4~00.JPG__ 4~00.JPG




今回もm-floさんの
She's so (Outta control)で
チアガールとして
ダンサー出演!


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9295.jpg


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1~02.JPG__ 1~02.JPG


今回はなんと
m-flo&2NE1とも
一緒に!ドキドキドキドキドキドキ

どちらも大ファンの
アーティストさんなので
共演できて感激でした炅



緊張よりも
興奮で汗&ガクブル!w



ステージは
歓声が超やばくて
楽しかったーーー!





渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1595.jpg

↑ステージ裏の
出演前ドキドキの様子!





チアガールの他にも
2曲出演させて
いただきました!




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3254.jpg



OTOMATSURI Tシャツ
かわいかった(o^^o)



渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2~02.JPG__ 2~02.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2~01.JPG__ 2~01.JPG


渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2527.jpg



CJDだけのgogoの
ステージがあったり
ほんとーにすごく
いい経験になり感謝キラキラ





渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2915.jpg



そしてこの日は
マネージャーが
お仕事で韓国だったので
BOSSのトコトさんが
マネージャーしてくれましたラブラブ!


これもまた
貴重よね!www



渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1225.jpg





m-floのVerbalさん、Takuさん
そして関係者の皆さま

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5662.jpg



写真も一緒に
撮っていただきHAPPYー!ドキドキ






a-nation OTOMATSURIレポ
でしたっ!キラキラキラキラキラキラ












渡辺加苗



twitter

Facebook
もよろしくねん!