nuts極秘プロジェクト★明日はいよいよ、、! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろん★




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image070.jpg





今日は
SkinnyLip撮影
いってきてからの






渡辺加苗 かなへぇblog★-__ 1~43.JPG__ 1~43.JPG





nutsのとある
プロジェクトの
打ち合わせで
編集部へ!



毎月がわくわく!
楽しみになりましたo(^▽^)o







そしてっ皆さん
明日はいよいよー!





渡辺加苗 かなへぇblog★-0623BIKINI_A.jpg


渡辺加苗 かなへぇblog★-0623BIKINI_B.jpg


始まるよーーー晴れ



今年も夏がやって来る!
2012年もやります!

Ravijour x block.fm x CYBERJAPAN BIKINI NIGHT!
2012年6月23日(土)@WAREHOUSE702






みんな大集合
してくれるよねー?!




明日は
4時間ノンストップ!
ビキニガールズ16人
登場するよんドキドキ






備えて本日はもう
おやすみなさーい


また明日ねん(o^^o)