京都にて★「OGS」撮影!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜の東京
雨風やばかったねー!!




昼は京都にいて
台風と共に
東京に戻ったから

つねに台風と
一緒にいた日でしたあせるw







渡辺加苗 かなへぇblog★-Image126.jpg

けいこるん、かなへ、いけぴ、カメラマンいのうえさんキラキラ




昨日は京都で
on the next girls style「OGS」
撮影でしたー!




毎月楽しみにしている
大好きな皆さんに会える
撮影の日ですドキドキドキドキドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image121.jpg



渡辺加苗 かなへぇblog★-Image123.jpg





昨日も笑いがたえない
ハッピーな時間やったードキドキドキドキドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image122.jpg






またまた
撮っていただいてました!



お決まりの
連写シリーズひらめき電球w




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image119.jpg


渡辺加苗 かなへぇblog★-IMG_2102.jpg


渡辺加苗 かなへぇblog★-Image120.jpg




on the next girls style「OGS」の洋服
まぢ可愛くて
雑誌のスナップでも
よく着てるから
サイトcheckしてみてね!ラブラブ!






そして
けいこるんさんが




渡辺加苗 かなへぇblog★-Image125.jpg



かなへぇ画像
作ってくれたーーー
かわいいーーー(≧∇≦)




らぶドキドキありがとうございましたドキドキ






今日は
これからこれから
大阪へ向かってるなう!

2日連続関西!嬉しい!





またすぐ
更新するね\(^^)/