Ravijourチャリティ缶バッチ発売中!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

むにードキドキ





渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN0068.JPG





美容院撮影からのweb撮影と
一日中撮影やったよい!






今日の私服は
楽チンでかわいい
ミッキーパーカードキドキドキドキドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN0050.JPG



渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN0049.JPG



めずらしく
カジュアルな感じでしょ








夜は来夏と
109のRavijourへ





こちらを
買いに行きました!




東日本大震災復興支援チャリティ "3.11を忘れない―LOVE"

Ravijour Friendsデザイン缶バッチドキドキドキドキドキドキ





渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN00781.JPG



渡辺加苗 かなへぇblog★-DSCN00731.JPG



震災復興チャリティーの缶バッジはRavijour店舗でも販売中なんです!





渡辺加苗 かなへぇblog★-536475559.jpg

MITOMI TOKOTOデザインのバッジは、Kanaeの写真を使用!




渡辺加苗 かなへぇblog★-536472863.jpg

CJ DANCERSデザイン!キュートなイラストはRaikaが描きました!






渡辺加苗 かなへぇblog★-top_main.gif


Ravijour復興支援チャリティーが見られます!
沢山のアーティストの方も参加!
詳しくはHPをチェックしてね☆

http://ravijourcharity.com/







渡辺加苗


twitter

Facebook
もよろしくねん!