Newブランド★Resexxy★ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影おわりー!




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH4653.JPG


あきえさんのスタジオで
撮影でした★








今日のかなへぇの
私服コーディネート紹介キラキラ



渡辺加苗 かなへぇblog★-RIMG06901.JPG



渡辺加苗 かなへぇblog★-RIMG06921.JPG


ブロガー風な写真でしょ?w



あきえさんに
スタジオ前で
撮ってもらったのよんラブラブ!






展示会でオーダーした
Resexxyの商品
さっそく届いたから
コーディネートしたのドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH4669.JPG



シフォントップス
タイトスカート
ともにResexxyドキドキ





まだOPENしたばかりの
新しいブランドだけど
セクシーで上品で
大人っぽくて好きー





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH4668.JPG



エコバッグも
お気に入り(^^)








さらにー!

2/17発売の
BLENDA増刊号が
ResexxyのコレクションBOOK
なんです!





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH4667.JPG



BENIちゃん表紙
スカーフの付録もついて
680円と安ーーー!




コンビニや本屋に
売ってるよん(*´▽`*)ノ




TwitterでResexxy BOOKが
もらえるイベントも
やってるので

Twitter.@Resexxyを
見てみてねキラキラ





まだRUNWAY channelの
WEB STOREだけで
店舗がないのが残念。。


気になった人は
WEB STOREのぞいてみてねドキドキ