美容!生サプリ! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

「美容!生サプリ!」



最近寒くなって
乾燥の季節がきたから
お肌のケアは
よくしてるけど

やっぱりお肌に栄養も
ちゃんと与えなきゃ
いけないとのことで。。


なので最近これ
メイクさんに紹介されて
飲んでるの!
「生サプリ」

$渡辺加苗 かなへぇblog★



よくTVや雑誌で
紹介されてる
商品だよーひらめき電球


photo:03






4つの美容成分、

生コラーゲンラブラブ
生ヒアルロン酸ラブラブ
生プラセンタラブラブ
生セラミドラブラブ
4つの”生”が1度に
とれる生サプリなの!




開き毛穴や
シワ、シミに対し
非常に効果的とのことーラブラブ!





私のモデル友達も
「肌がプルプルになった」
って言ってて
評判いいんだよーラブラブ!



ブログでもよく
取り上げられているよね音譜






鈴木六夏さん
ブログでも紹介されてて
気になってたの!


サプリで気になるのが
添加物だけど
生サプリは添加物0!

安心して飲めるよ。


それに加熱に弱い美容成分も
生サプリは低温製法とクール便で
温度管理がしっかりしてるから
これも安心!



コラーゲンや
肌にいい成分が
従来のサプリの
約3.3倍も
入ってるんだってー!

これ1つで3つ分
飲んだ事になると思うと
すごくお得だよね!

たしかに化粧のノリが
良くなった気がする!

色々あるけどコレがイイ!
これからもずっと
飲み続けたいと思うよ!



今ならキャンペーン中で
3000名限定で
生サプリ2週間分に
1本600円する大人気の美容SP2本セットが
さらにプレゼントで
付いてくるんだよー(*^^*)


$渡辺加苗 かなへぇblog★



このドリンク
イチゴ味で甘酸っぱくて
おいしいのキスマーク



photo:04







コラーゲンも
いっぱい入ってるよラブラブ!




限定3000名だから
お早めにCheckしてみてねービックリマークビックリマークビックリマーク