SOUL@シンガポール!party終了! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

おーはーよー!( ´ ▽ ` )ノ




昨夜はSOUL@Singaporeキラキラ

2時間ノンストップの
ステージ無事終了しましたラブラブ





ほんとに海外のステージは
いつも新鮮で学ぶこと
たくさんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お客さん皆さんあったかくて
超盛り上がりましたラブラブ


超楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:07







シンガポールの皆さん
ありがとうございましたドキドキ




日本から駆けつけてくれた
人もいました!!
皆さんに感謝ヽ(;▽;)ノ


たくさんの
感謝と感激あごー、、ラブラブ






photo:02





ブラックレーシーの
ラグジュアリーな衣装キラキラ

クラブSOULの雰囲気に
ぴったりでしたドキドキドキドキドキドキ




photo:03






photo:01





photo:05






PARTY終了後は
打ち上げのしゃぶしゃぶへ音譜


辛いけど美味しかったー!



photo:13





photo:08





photo:09






ところがここで
ビッッッグフラッグに遭遇、、

あんなおっきいの
初めて見たショック!むっしょぼん




食べたら美味しい
とのことでしたが、、
うう( ; ; )

驚きすぎて声もでずに
50メートル爆走したCJD、、笑





愉快なシンガポール組ですラブラブラブラブラブラブ







そして!こちらが
日本からシンガポールまで
応援に駆けつけてくれた
ケイさんからの差し入れ!ラブラブ

手づくりのおにぎり!ラブラブ



photo:12





ケイさんいつも応援
ありがとうございます!!!!!

感激すぎるーヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ





photo:10







こんな様子で
無事party終了して
ホテル帰って寝て、、

今日は1日オフだから
シンガポール観光する予定ひらめき電球




明日には日本に帰るから
ラスト楽しみたいと
思います!\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿