FASHION POLICE写真大量アップ!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

7/1 WAREHOUSE
CYBERJAPAN & Ravijour
ビキニナイト 2011 の写真が

CYBERJAPAN WEBSITEの
FASHION POLICEにて
大量アップラブラブ


10ページですラブラブ




http://bit.ly/ofX5VV






当日、
とにかく凄かったのが
写真でも伝わるはずードキドキドキドキドキドキ





渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定











6/25 ageHa、
5/28 CAMELOTの
写真もアップされてるので
見てちょーだいなラブラブ!ドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定






渡辺加苗 かなへぇblog★-未設定








そして今夜は
横浜BAYSIDEで
BIKINI NIGHTーーーアップアップアップ





明日夜はageHaアップアップアップ







盛り上がりMAXなので
遊びに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









iPhoneからの投稿