神宮前FaithdentalSalon☆ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近かなへ
ホワイトニングを
始めましたの!!








photo:01






きよこ氏に
連れてってもらったよラブラブ










ホワイトニングって
すごく高いイメージだったけど

すごくリーズナブルで
1回~できる
素敵な場所でした!(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:02





店内も
ちょー綺麗だったよラブラブ!ラブラブ











場所は
駅からとっても近いここひらめき電球



神宮前FaithdentalSalon

http://faithdental.jp/
東京都渋谷区神宮前6丁目28番6号b6 B1F
TEL 0120-461-680

営業日
水・金・土曜日 11:00~21:00
火・日曜日 11:00~19:00

定休日
月・木曜日

最寄り駅
副都心線(明治神宮前7番出口)徒歩1分








痛みはほとんど少なくて
前歯だけでなく
小臼歯(5番目)まで
ホワイトニング!!キラキラキラキラキラキラ







1日3回連続
もしくは3日連続で
ホワイトニングすることが
可能なんだよ♪( ´▽`)







さらに
ホワイトニングコーディネーター
認定資格を持った
専門のセラピストだけが
行うから安心なのラブラブ!





より速く確実に白くなるから
とってもうれしいです!!ラブラブ







ナノ粒子ハイドロキシアパタイトで
最後にコーティングを
必ずしてくれるので

効果が長持ちでツヤツヤですキラキラキラキラキラキラ







普段価格は
Faithホワイトニング
1回¥15000~なんだけど


BLOGを読んでくれた人には
特別QUISSコース

Faithホワイトニング
+歯のクリーニングの
特別コースが¥10000

で出来ちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))







かなへのBLOGを読んで
「キスコース希望」
と伝えてね!!ラブラブ!ひらめき電球








歯医者の詳細はここからも
チェックできるよ!!



http://faithdental.jp/





ほんとに
丁寧で親切な先生なので
感激でした♪( ´▽`)






神宮前FaithdentalSalon
オススメです音譜