Skinny Lip夏用ポスター撮影♪♪ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

やほー(^0^)/






昨日はSkinny Lip
撮影でした!





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0205.JPG





大量の新作商品!!
長期戦がんばりましたぜぃキラキラ





渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0209.JPG






夏用ポスターの
撮影もしたのーーードキドキドキドキドキドキ





仕上がりが
楽しみすぎます(*^^*)









そしてっっ
今夜はルバロンドキドキドキドキドキドキ




Ravijourチャリティーイベント
だよだよん音符






知り合いたくさん
集まるみたいだし
楽しみすぎるよーーーラブラブ!ひらめき電球








まおとご飯なうドキドキ




いつもおなじみのマイアミ



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0213.JPG






今日の衣装は
Ravijourの可愛い
ランジェリーだから
腹八分めに♪笑






今夜の写真またアップするね!






いってきますドキドキ