ランチなう♪コメ返ー☆ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はとある用で
昼から渋谷にきてるよー(^0^)/晴れ





渡辺加苗 かなへぇblog★-110330_132232.jpg




渡辺加苗 かなへぇblog★-110330_134104.jpg




用も済んで
かずへとジョナサンランチなうラブラブ!





トーキンに花咲かせてますドキドキ








ここで
ピックアップこめ返!





いくつか質問いただいたので
お返事させてもらいます音符






えりぶぅ~mamaさんドキドキ

レオパードのジャケットはラグナムーンのです!
かなり可愛いからお気に入りです(*^^*)





☆愛美菜☆さんドキドキ

BTB体験は体験後に今後のお話はありましたが、しつこい勧誘はなかったですよ!
体験だけでもほんとおすすめですー(^0^)/





まりこさんドキドキ

RaDiGaからありがとうございました☆
店舗によるかもしれませんが、あたしは勧誘はなかったです☆







また質問いただいたら
答えていきたいと
思います(>▽<)☆☆☆





でわお買い物に
繰り出してくるよー





今夜は
来夏のBD Partyドキドキドキドキドキドキ

girls大集合するから
楽しみすぎるーーー!






また更新するにゃん♪