☆アイラブSkinny Lip☆ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の話の続き!





Supreme.La.Laの
展示会に行く途中
道に迷ってたのー






そしたら偶然発見…!!!





渡辺加苗 かなへぇblog★-110209_150805.jpg




あれあれ?

このポスターはー?!





渡辺加苗 かなへぇblog★-110209_141457.jpg



そうっひらめき電球

偶然にもSkinny Lipの
本社を発見したのーラブラブ!ひらめき電球






ずうずうしく
中にお邪魔したら


さらに偶然!!!!!






Skinny Lip全国の店長さんが
集まった店長会の
最中だったのーん!Σ(゚ロ゚ノ)ノひらめき電球





20~30人の超派手可愛
オーラむんむんの
店長さん達の前で
挨拶させていただき

みんなで記念撮影しましたドキドキ



(緊張のあまり、自分のカメラでは撮れなかった…笑)






モデルをさせていただいてて
素敵な店長さん達を見て
とてもいい刺激になったとゆうか

皆さんにお会いできて
よかったです…(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ






帰りにはちゃっかり
Skinny Lipの
ポーチとアクセ
いただいちゃいましたラブラブ!



渡辺加苗 かなへぇblog★-110209_181702.jpg






からの
その後はまた偶然にも
Skinny Lipの撮影日だったので
渋谷へgo~♪




渡辺加苗 かなへぇblog★-110209_181610.jpg




昨日もたくさーん
可愛い新作入荷
してましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





渡辺加苗 かなへぇblog★-10awtop_m.jpg

Skinny Lip公式通販サイト
ぜひチェックしてねードキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-m_1.jpg


渡辺加苗 かなへぇblog★-m_1~00.jpg





3月には
かなへの地元の大阪にも
Skinny Lip新店舗が
オープンするということなので

楽しみです(*´▽`*)ノドキドキドキドキドキドキ