TV東京『A×A』今夜から5日間連続♪出演します!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は『TOKYO DRIFT GIRLS』
見ていただいた方
ありがとうございましたーラブラブ!ひらめき電球




渡辺加苗 かなへぇblog★-あ__~031.JPG




あたしは大阪なうの為
今夜東京戻って
録画をcheckしまーすm(__)m






織戸選手&今村選手の
豪華ゲストやキラキラ
ユリサのあげあげMCキラキラ
激しいタイヤバトルキラキラ
繰り広げられてたでしょーラブラブ!





渡辺加苗 かなへぇblog★-scaled~00.jpg


(↑さやか撮♪ありがとうドキドキ笑)








そして今夜もーーーっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今夜2/7から深夜2:30~
TV東京『A×A(ダブルエー)』
でも5日連続出演です!!



相内優香アナウンサー×秋元玲奈アナウンサーの
情報番組ですひらめき電球




織戸選手と
CJDのTDGメンバー

ライカ、ユリサ、ヒロコ、カナエが

ゲストとして
今日から5日間連続で
出演しまーすo(≧∇≦)o





5日間お見逃しなく!ドキドキドキドキドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-RIMG1058.JPG






ぱふぱふ~♪