『SHINee』コンサートレポ★ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

12/26のお話!
KPOPアーティスト
『SHINee』のコンサートに
ちょこっとモデルとして
出演させていただきましたドキドキ





渡辺加苗 かなへぇblog★-101226_094544.jpg



会場は代々木競技場!!


15000人×2公演
お客さんは超満員でした!!



渡辺加苗 かなへぇblog★-101226_095606.jpg





あんな大きなステージに
立てたことは
本当にいい経験になりました!!




リハーサルは
前日の1日のみで
不安もあったけど
なんとか無事にできたかな(*^^*)





待ち時間中は
子供モデルちゃん達と
DSして癒されてたよ♪


まぢかわいードキドキ


渡辺加苗 かなへぇblog★-Image523.jpg







あたしはジョンヒョンの
ソロ曲『girls』のときに
でましたドキドキ


渡辺加苗 かなへぇblog★-101226_132128.jpg



衣装はファーベストに
スパンコールワンピキラキラ




DJ中のジョンヒョンと
絡むとゆうシーン!

ハッキリ言って、
ジョンヒョンかっこよすぎ!!ラブラブ!

まぢ惚れ!!すみませんあせる



お客さん達の歓声が
ハンパなかったー!!



SHINeeは来年
日本デビューが決まったと
コンサートで発表してましたキラキラ



私ファンになったので
応援しますー(^□^)/笑





YouTubeにももう
『girls』の動画
アップされてるみたい!音符



渡辺加苗 かなへぇblog★-あImage~05.jpg


渡辺加苗 かなへぇblog★-あImage~06.jpg




私はまぢ照れて
見れません…(*▽*)ドキドキ





今年ももう終わる年末に
こんな大きなお仕事ができて
幸せでした!!