★MET★激可愛デニム | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー晴れ


今から撮影に
向かってるよ(^0^)/





夜はデニムブランド『MET』の
レセプションパーティーに
でるよんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球





渡辺加苗 かなへぇblog★-100908_130105.jpg



昨日フィッティングに行って
あたしはこちらのデニムに
決めましたー!!



やばいくらい可愛いドキドキ
胸キューーーンドキドキ
やられました(笑)ドキドキ





夜のパーティーが
楽しみだなんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





詳細は↓↓↓


-----------------------

渡辺加苗 かなへぇblog★-FLYER.jpg

渡辺加苗 かなへぇblog★-FLYER2.jpg




BEST SELLING ITALIAN DENIM BRAND


『MET』RECEPTION PARTY



2010.9.9(Thu)
20:00~22:00
at F.BAR




feat. FLOOR ON THE INTELLIGENCE
Photograph by Chopper



METが贈る『ラグジュアリー&大人カジュアル』なレセプションパーティ
METの”Fall/Winter2010/11”ラインナップを、プレミアムなサプライズイベントや洗練されたサウンドとともにお楽しみください。




日程:9/9(木曜日)
時間:20:00~22:00
場所:f-BAR 港区麻布十番1-4-5深尾ビル1F
TEL :03-3586-6383


MET(http://www.metjeans.jp/)



渡辺加苗 かなへぇblog★-INVITATION.jpg




2008年、SPRING/SUMMERコレクションより日本に上陸したイタリアンデニムブランドMET(メット)。 METは、イタリア・パドパにあるITALSERVICE社によって設立されたブランドです。 メトロポリタンで求められているジーンズを、ファッション感度の高いターゲットに向けて発信したいという想いからコレクションをスタートさせました。 デニムを中心とした人気のボトムスは、”Made in Italy”にこだわり生産されています。 シルエットの美しさとその履き心地のよさは日本でも多くの方々に好まれ、他ブランドを圧倒するリピート率を誇っています。 繊細な装飾やデザインが施されたデニムは、見た目だけではないトータルクオリティが徹底して磨かれています。 フランス、スペイン、ドイツ、ノルウェー、オランダ、スウェーデン、デンマークなどヨーロッパを中心に 多くのファンを獲得してきたMETは、本国イタリアでの店頭販売実績において売上1位という輝かしい記録も樹立しています。 ハンドメイドやイタリア生産など、こだわりぬいたクオリティで繊細に仕上げられたオリジナリティあふれるデザインは、 ローマ生まれのヘッドデザイナー“Eugenio Maria Schiena”(ユージニオ・マリア・スキエーナ)と 彼の率いる20代半ばの若手で実力あるメンバーで構成されたデザインチームにより生み出されています。 目を見張るような、個性的で新鮮なMETコレクションは女性なら誰もが憧れるラグジュアリーな気持ちを思い出させてくれる、 そんなヨーロッパテイストにあふれた大人カジュアルなブランドです。



-----------------------


ご来場心よりお待ちしております。







でわ元気に仕事に
行ってまいるー(^0^)/