Sカワ撮影で皆と♪♪ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

TV収録ぶじ終了~キラキラキラキラキラキラ


超楽しかったドキドキ

こちらの記事は
のちほどでー!





お昼の
SCawa撮影の
写メ達をどんどん
貼ってくぜい




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2179.JPG


はーい4日連続ドキドキドキドキドキドキ


実は今日も一緒だった
きよこ氏とドキドキドキドキドキドキ(笑)




昨日の時点で
今日も撮影かぶること
知ってたんだなラブラブ!



最高記録4日間
いただきましたーキラキラキラキラキラキラ




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2177.JPG


今日は
道端アンジェリカさん風
コーデってことで!!


みんなアンジェっぽい?ドキドキ



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2175.JPG



久々みわこちゃんドキドキとも
会えてHAPPY




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2185.JPG


こうこちゃんドキドキえりちゃんドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2183.JPG


はすみんドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2184.JPG


きうら姉妹ドキドキ



なんだかよく会う
メンバー達ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そしてー




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2186.JPG


さっきーんドキドキ

今日はお昼も夜も
一緒だったよドキドキ



集合写真!!

ゆいちゃん久々ドキドキ


渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH2189.JPG





こんな感じですたキラキラ




終わってから
お茶してからーの。



渡辺加苗 かなへぇblog★-DVC00938.jpg



TV収録へgoー!!

的な感じだったよひらめき電球




撮影の合間に
きよこ氏にquiss
メンバーカード
もらったよんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ



渡辺加苗 かなへぇblog★-IMG_8810.jpg



嬉しい!!ありがとドキドキ




quissクリエイター集団
みんなcheckしてねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!