nuts水着撮影(>▽<)♪ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もnutsの撮影が
あったどーーー淼ドキドキ




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0308.JPG




そうキラキラ


今日は昨日告知してた
水着の撮影だったのだ!晴れ晴れ晴れ


たいへ~んってことで、
とりあえず朝から
おにぎりひとつだけしか
食べませんデシタ(笑)





ついたら
ちゃーかたんと
また会ったぁハート


渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0307.JPG




リゾートスナップは
スタジオで撮影して、

水着の撮影は
スタジオ近くの公園で
撮ったの!!晴れ晴れ晴れ





水着姿ひらめき電球公開~




渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0310.JPG



公園で撮影した感想は…




すごい開放感でしたキラキラキラキラ

↑問題発言?(笑)





スタジオ戻ったら
みんないた~ラブラブ!ドキドキドキドキ



はい、ここから
いつもおなじみの写メ祭ひらめき電球



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0311.JPG



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0314.JPG



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0312.JPG
↑これ、まおだけ
服着てへんくて怪しい(笑)



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0313.JPG



渡辺加苗 かなへぇblog★-SBSH0315.JPG




夏でしょ晴れsummerでしょ晴れ

みんなそれぞれ
可愛い水着で
個性でてたよん音符




早く海に行きたくなった~!!



今年は早い時期から
海行きまくろう宣言晴れ晴れ晴れ





でわ、別の撮影行って
夜は打ち合わせだよひらめき電球



そして明日からは
とってもハッピードキドキドキドキドキドキ
休日が待ってるのだ淲音符





楽しみすぎて
変なテンションの
かな屁でしたo(^▽^)o