JELLY撮影からの→大阪! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーい煜キラキラキラキラ




今日は朝から渋谷で
JELLYのスナップ撮影に
行ってきたよドキドキ




7月1日に発売される
別冊『USED JELLY』晴れ晴れ晴れ

なので今日は
古着コーデだよんよん音符



渡辺加苗 かなへぇblog★-Image465.jpg


さっきんに
会ったじぇいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ




今日のコーデ
見えるかなぁ?


渡辺加苗 かなへぇblog★-Image463.jpg



見えないよね(笑)



古着のロンスカに
古着のベストに
ボブウィッグ音符

写メではベレー帽だけど
頭にはストールを
巻いてエスニック風コーデ
でしたのよん(・∀・)キラキラ






撮影終わって~新幹線ビックリマークビックリマーク


さらば~TOKYOビックリマークビックリマーク



渡辺加苗 かなへぇblog★-100529_134846.jpg
(ウィッグ外しました。)



目指すは~OSAKAビックリマークビックリマーク

↑さっきから言い方キモい(笑)





1ヶ月ぶりに
ただいまだよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音符





美味しいうどん屋さん
食べてまったり中(・ω・)ドキドキ


渡辺加苗 かなへぇblog★-100529_172218.jpg