ステファニーちゃん☆★明日は原宿でワンマンLIVE~!!! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

痛みも傷も誇れるような
自分になりたい
広がる空は君に
続いているから


輝け 溢れ出す涙も
朝陽の中で強さに変わるよ
心に今 君がいる限り
Believe myself あきらめない


飛べるよ 翼などなくても
誰にも似てない未来探そう
Deep in my heart 今君がいる限り
I'll go my way 振り向かない





Stephanie
『君がいる限り』



渡辺加苗のブログだよん☆-Image011.jpg


渡辺加苗のブログだよん☆-Image012.jpg



こないだのEsperanzaで
ステファニーちゃんの
生の歌声を聞いて
すっかりファンになった
かなへぇです炅ドキドキドキドキドキドキ



綺麗な歌声と歌詞が
スーッと入ってきて
涙が溢れてきて
泣くのをこらえるのに
必死でしたキラキラ(笑)


初めてご本人と
お会いしたのですが
超可愛くてスタイル良くて
さらに超明るくてドキドキドキドキドキドキ


メロメロでしたラブラブ!キラキラ


blog更新してる今も
iPodに入れて聞いてます音符



明日はステファニーちゃんの
ワンマンライブが、
原宿アストロホールで
あります!!≧∀≦ドキドキ


あたしは
今大阪に向かってるので、
行けないのですが(泣)あせるあせる



お時間ある方は是非!!

あの素晴らしい生の歌声を
聞いてみてください炅キラキラキラキラ


絶対泣いちゃうから~!!





ではでは
夜行バスの中から
お送りいたしましたラブラブ!(笑)



ステファニーちゃん聞きながら

おやすみなさぁいラブラブ!音符