nuts♪♪スカーフ撮影♪ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

nutsの撮影
行ってきたよーんひらめき電球



朝イチだったので
メイトの方たちがいて
緊張しましたぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




今日は
スカーフアレンジの
撮影でしたわよん音符


渡辺加苗のブログだよん☆-100220_104536.jpg



2パターン
撮影しました晴れ晴れ晴れ



渡辺加苗のブログだよん☆-Image021.jpg





スカーフって
いろんな使い方で
いろんなアレンジができて
ほんと可愛くて好きラブラブ!キラキラキラキラ




いろんなアレンジが
紹介されるので
来月号お楽しみに~チョキ音符音符




でわでわっ

ぼくは
今からお出かけドキドキ

週末をめいっぱい
楽しんできますドキドキ



皆さんも良い週末を~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ