ミカミカ&カナカナでジムジムGO~ | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー


昨日の夜ゎね
多田雅香子ちゃんと
地元のスポーツジムに
行ってきたのっラブラブ!ひらめき電球



いぇーぃ
地元着で集合チョキ(笑)


渡辺加苗のブログだよん☆-Image493.jpg




着いてまず
着替え~の音符


渡辺加苗のブログだよん☆-Image492.jpg



渡辺加苗のブログだよん☆-Image98994.jpg



血圧はかり~の音符




ミカミカ血圧↓
渡辺加苗のブログだよん☆-Image98981.jpg
カナカナ血圧↑






…って


ミカミカの血圧
様子おかしくない?!ひらめき電球(笑)




まぁそんなこんなで
『コアピラティス』の
レッスン開始~



渡辺加苗のブログだよん☆-Image495.jpg



運動不足のあたしにゎ
きつかった~あせる
全身の筋肉を
使った感じ(≧ω≦)あせる




渡辺加苗のブログだよん☆-Image98987.jpg




てか
いつでもどこでも
写メ撮りまくる
ミカミカ&カナカナの
悪い癖ドキドキドキドキ(笑)




渡辺加苗のブログだよん☆-Image494.jpg


こんな↑いかつい姿も
盗撮されてたじょ。





久々に体動かして
超~楽しかったぁ音符音符音符



渡辺加苗のブログだよん☆-Image98979.jpg




来週もミカミカと
ヒップホップの
レッスン受けるんだ


いつかプールも
入りたいなラブラブ!音符





ジム終わってから
ファミレス行って
食べちゃったから
あんま意味ないかも?(笑)





でも楽しかったドキドキドキドキドキドキ