新幹線乗ったどー! | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

PV撮影ゎ
夜まで続き…

さっき終わりましたひらめき電球





帰り道一緒だった
亜里香ちゃんとドキドキドキドキ



ポップとかの
読モちゃんだよラブラブ!



渡辺加苗のブログだよん☆-Image98968.jpg




お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ




そして
あたしゎ今~






渡辺加苗のブログだよん☆-Image98969.jpg



大阪行きの新幹線に
ギリギリセーーフッ
で乗り込んだよあせるあせるあせる




今日からまた
まったり実家だぜチョキキラキラ






旅のお供ゎ~





渡辺加苗のブログだよん☆-Image98970.jpg




ジュースにおやつに
白夜行だよ!!!(笑)






最近小説にはまってる
かなへぇでした晴れ晴れ晴れ