東北&関東のかた~!!(´□`) | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきの地震・・・




怖かったぁぁぁぁぁぁ
Σ(;д;)泣







ァタシ地震ゎ

大大大嫌いなんです!!!




超~
ビビりなんです!!!










花火見てたんだけど
それどころじゃ
なかったぁぁ……笑












でもでも



大雨ゎなんとか止んで
小山花火大会
開催しましたょん(*ゝω・*)ノ





Kanaeブログ-Image98249.jpg




Kanaeブログ-Image98257.jpg



Kanaeブログ-Image98219.jpg






何年かぶりに
りんご飴も
食べたのだぁぁぁ☆☆




Kanaeブログ-Image98256.jpg






口のまわり
ベタベタなったけど

うんまかったじぇぃ≧∀≦笑










地震がなかったら
100点満点
だったなぁ♪笑