BIRTHDAY&渋谷パ-ティ- | 渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

渡辺加苗オフィシャルブログ Powered by Ameba

17日ゎ
誕生日でしたぁ!!




プチメやプレゼントを
いただいて、
とッッても
嬉しかッたです‥☆+゚



感謝感謝です。:+(bd*゜∀`)。:+







当日ゎ
だぁと渋谷にお出かけして
Violet Hangerのバッグを
買ッてもらぃました☆+゚



Kanaeブログ-Image97328.jpg

Kanaeブログ-Image97282.jpg



久々にバッグに
一目惚れしましたょぉ!!≧∀≦


ビヨンセデザィンの
限定らしぃぃ!!





ピンクとブル-のスト-ンが
激かわぃぃ⌒。+♪(*U∀U*艸)




ありまとです☆+゚






てか
4月17日ッて
恐竜の日らし-。爆笑


Kanaeブログ-Image97342.jpg


納得やヶド
ほんまかな?´-ω-`







それで
19日の日曜ゎ
みほ氏と渋谷の
トランプル-ムで行われた
パ-ティ-に行ッたぉ☆★☆★



Kanaeブログ-Image97281.jpg




すごぃ人やッた~


倖田來未さんの
PVで使われた
室内こんなの(☆'3`σ)σ+゚


Kanaeブログ-Image97284.jpg

Kanaeブログ-Image97283.jpg




めちぁ雰囲気
ヨカッタぉ⌒。+♪






enjoyしてきました!!