実家だよ | Pe-ace★ ~充実Life~

Pe-ace★ ~充実Life~

お空の息子に胸を張って゚・*:.。..。.:*・゚
kanaeのHappy Life☆

主人は、メイクの先生をしにbrush*
葉山に出張中ムックくま

送られてきた画像がこちら矢印

 


私は、福井に帰りました~ガチャピンビックリマーク!!

送り返した画像がこちら矢印



ガーン顔した↓激しく雪雪だるま汗
同じ日本で、こんなに違うんだねぇ雪~

寒すぎて、ひきこもり決定うは!!!


 
080213_223247.jpg  


母の手料理と、おいしいスイーツを食べ甘heart1

 


好きな雑誌を読み本kira、、、


両親と語らいながらおんぷ
たまには、ゆっくり幸せですむふはーと

医療の仕事をしている父がパパ
今までの実績を評価されて、来月、

‘厚生労働大臣賞’を授賞するそうです賞


光栄な賞らしく、祝賀会やらで、忙しいらしいですクラッカー
なんだか謎だけど、スゴイのねうっしっしっ♪


おめでとう、お父さん笑!
体に気をつけて、これからも、お仕事頑張ってねハート