こんにちは✨
kanaeです。

ビューティリア名古屋 榊原恵理さん主催のクリスマスパーティーに参加させていただきました爆笑

今日は美食編シャンパン

セルフマッサージしている間、
美味しそうな香りがして…照れ
(お腹が、何回も鳴ってたの、隣に座ってたさやかさんに、しっかりバレてた~アセアセ)
裕子先生の素敵なテーブルコーディネートで、パーティー前から、気分も盛り上がりましたよ~キラキラキラキラ

メニューは…
鶏肉と野菜たっぷりきのこのオーブン焼きラブ
色とりどりの野菜が、いっぱいでしたよニコニコ
手作りドレッシングが美味の
お豆のサラダサラダや、
バゲット、
お豆腐入りのチョコレートケーキチョコカップケーキ

お腹いっぱいなのに、ヘルシールンルン

今度は、私が家族をおもてなししまーす!!

目にもお腹にも栄養になって、
美人になれたクリスマスパーティー
でしたニコニコ