こんばんはキラキラ
kanae です。

ビューティリア名古屋 榊原恵理さん主催の
クリスマスパーティーサンタクリスマスツリー
に参加させてもらいましたおねがい

①石堂なみ先生の小顔セルフリンパマッサージレッスン
②浦野裕子先生のおしゃれなパーティー料理
美人になれる、というとっても贅沢な
パーティーラブ

聞いただけでワクワクウインク

セルフマッサージでは…
私の顔、相当凝ってましたーガーン

その原因のひとつが、私の癖。

「スマ~イル☺」を意識しすぎて、
口を真一文字にする癖があったらしく…びっくり
変に力んでいたせいで、顔が凝って、
結局、笑顔もできていなかったガーン

でも、
なみ先生の丁寧&楽しいレッスンを受けて…

・顔が軽くなり、
・今まで動かなかった、ほっぺのお肉が動くようになってびっくり
・もたついたフェイスラインが
スッキリウインク
そして…

・笑いやすくなりました爆笑

セルフマッサージ、これからも続けまーすウインク
自然な笑顔ができたら、美人に近づけるかも…?