こんばんは!

 

 

今日もお仕事お休みだったので、買い物に行きました(^^♪

 

 

ナイキとemmiのコラボスニーカーを買えて、大満足です♪

emmiは洋服も可愛いんですよねー今度買いたいなあ。

 

 

 

 

そして最近、糖化年齢52歳の宣告を受けた、私。

 

 

ショックな気持ちもあり、長年の不調の原因がわかった嬉しさもあり、

とにかく3か月後の検査に向けて、食生活改善がんばってます!

 

 

・朝ごはんを食べる(膵臓のウォームアップ)

・なるべく毎食サラダを食べる

・食べる順番をサラダ→たんぱく質→炭水化物にする

・食後、少しでいいから歩く

・甘いものは食べない(果物はOK)

・調理方法をなるべく蒸す、煮る、茹でるにする

・寝る前は食べない(血糖値コントロールを乱さないため)

 

などなど・・・

 

 

縛り多いけど、体が楽になるためだ。

がんばるぞ。

 

 

 

 

そういえば、今日リポカプセルビタミンCが届きました!

 

 

前に人にもらって飲んだら意外と調子よかったので、

1箱注文してみた。

結構高かった~

 

 

でもお肌にも良さそうだし、期待大です。

 

 

 

最後に今日染みた言葉

「嫌な出来事も経験となるのでいい事なんです。悪くとっている精神がおかしいんです」

byゲッターズ飯田さん

 

 

たぶんこんな感じだった