おめでた報告の増える不妊治療お休み期間③ | 叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

卵子提供までの短くて長い道のりを遡って書いていきます
不妊治療10年 顕微授精10回
諦めてから自然妊娠→胎児が染色体異常だったためお別れ…

色々試してここまでたどり着きました【2023年卵子提供で出産】

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

不妊治療5回目を終え、体力・気力・財力ともに底をつき

 

強制的に治療をお休みすることになりました

 

気持ち的にもすこし整理しないと…

 

 

おめでた報告続き

 

めでたいめでたい拍手

 

次のおめでた報告は母からで

従弟のお嫁さんが妊娠したらしいにっこりとのメッセージを受け取る

 

私の従弟たちはみな男性で♂、私よりも少し年下なので

きっとほんの少し年齢の若いお嫁さんをもらっているお母さん

 

 

 

きっとみんな出産適齢期なんだろうな赤ちゃん

 

ついこの間結婚したばかりなのになウエディングドレス

 

 

 

拍手ほんとうにおめでとうお祝い

 

と心から思うと同時に

 

 

またこの知らせか真顔

 

 

と正直思ったのも確か。まだまだ心の鍛練が足りません魂


 

先日の様な職場でのご懐妊報告ではなく

 

母からのメッセージスマホで知らせを受けたので

 

取り乱すこともなくただ

 

 

 

「おめでとう。本当によかったね。

 予定日はいつ?」

 

 

とメッセージを打ち返すだけで済んだ真顔

 

デジタルで人と人との関係性が希薄になったなんて批判もあるけど、今回ばかりは私の苦悶の表情を誰にみられるわけでもなく

お決まりのおめでとうメッセージを返すことが出来たうさぎ

 

 

なるべく心の平静を保って

平穏に一日が過ぎていく事を願うにっこり

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま平穏に私を愛でナサイ

 

 

右差しもう少し詳しい情報はブログで  叶ゆりかブログ気づき

右矢印叶ゆりかブログ  

右差しツイッターでもつぶやいています気づき

右矢印叶ゆりか