卵管検査 そして失神・・・の続き | 叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

卵子提供までの短くて長い道のりを遡って書いていきます
不妊治療10年 顕微授精10回
諦めてから自然妊娠→胎児が染色体異常だったためお別れ…

色々試してここまでたどり着きました【2023年卵子提供で出産】

 

失神・・・からの

 

手が痺れてガーン

 

下腹部に激痛が走り雷

 

ものすごく強力な下痢の波が襲ってきて波

 

 

そのあと チーン 魂が抜ける 意識消失しました。

 

慌てたレントゲン技師さんがかろうじてレントゲンを撮り終わり、

 

起こしてくれました。

 

それでもふらふらでヨタつきながら着替えて帰宅の準備 絶望

 

着替え後のお話で

 

右矢印レントゲン技師さんいわく、こんなに痛い想いをしたからレントゲンは撮らなくちゃ!

 

右矢印ソッコー2,3枚撮影はできた。

 

右矢印でも、ものすごい痛みということは卵管閉じている可能性もあるドクロ

 

 

という事を聞きました。とりあえず結果でるまで不安な日々を過ごすことになりそうですもやもや