気楽に婦人科検診・・・のはずが | 叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

叶 ゆりか【海外卵子提供進行しています】

卵子提供までの短くて長い道のりを遡って書いていきます
不妊治療10年 顕微授精10回
諦めてから自然妊娠→胎児が染色体異常だったためお別れ…

色々試してここまでたどり着きました【2023年卵子提供で出産】

 

ジム通いのお気楽な毎日が過ぎ去って爆  笑

 

そろそろ婦人科検診でも行ってみる?と気楽に病院のドアをたたいた私。

 

夫婦生活のことやら整理のことやら、詳しく問診したあと・・・

 

 

ニコニコ それでは検査してみましょうかぁ?

 

看板持ち お願いしますっ

 

 

ニコニコ じゃあ血液検査とぉ 

 

看板持ち (いいね)

 

 

ニコニコ 卵管検査とぉ

 

看板持ち (いいね)

 

 

ニコニコ AMH検査もぉ

 

知らんぷり あぁんはてなマーク

 

 

前もって下調べをしておいたはずが

AMH検査のことは全く知識になかったわけで真顔

 

とりあえず検査しておくかスター

 

くらいの軽い気持ちで帰宅したのでした。