数秘アドバイザーの山口佳苗です。

数秘術で人生のヒントを
お伝えしております♪

プロフィールはこちら

 

 

気持ちを隠しているつもりでも
周りにバレバレなのは・・・?

 

本人は隠しているつもりでも

周りにはバレバレ♡

 

 

そんなわかりやすい

愛情表現ができる数秘は・・・

 

 

  数秘1(誕生花ひまわり)

 

数秘1(ひまわり)の方は

とにかくまっすぐ。

 

 

「この人好き!!」

 

 

と思ったらストレートすぎるほど

アプローチをかけていきます♡

 

 

 

 

数秘1に至っては

好きな気持ちを隠すつもりは

全くありません笑い泣き

 

 

「だって好きなんだもん♡

仕方ないじゃん♪」

 

 

とサラッと言ってしまうほど

素直に愛情を相手に伝えます。

 

 

自分からリードして、

告白も自分から!!

というタイプの方が多いです。

 

 

  数秘3(誕生花ガーベラ)

 

数秘3(ガーベラ)の方は

男性女性ともに

とにかく甘え上手!!

 

 

 

普段も甘え上手ですが、

好きな人に対しては

相手が喜ぶような

甘え方ができるスキルを

生まれながらにもっていますニヒヒ

 

 

「俺(私)がいないとダメだなあ・・・♡」

 

 

なんて思わせてしまうことも

多々あるはず♪

 

 

その甘え上手のスキルは、

数秘3の人にしか

扱えない強みです。

 

 

  数秘6(誕生花カーネーション)

 

気が付いたら傍にいて、

ここぞと言うときに

声をかけることができるのが

数秘6(カーネーション)の人。

 

 

 

 

仕事中一息つきたいな、

と思った時

 

 

「コーヒーどうぞ。」

 

 

と良いタイミングで

出してくれたり、

 

 

この資料コピーしたいな

と思った時、

 

 

「コピーしますね!」

 

 

とこれまた良いタイミングで

声をかけてくれたり・・・。

 

 

好きな人に対しては

とことん献身的に尽くすので

とてもわかりやすいです♡

 

 

  数秘33(誕生花虹の花

 

数秘33(虹の花)は、

わかりやすい人は

めちゃくちゃ

わかりやすいですが、

わかりづらい人は

全くわかりません💦

 

 

 

 

わかりやすい人は、

自分のありのままの姿を

そのまま出そうとします。

 

 

数秘33の方は、

少々複雑な素質を

もっていることから、

普段は自分を

押し込めている人が多いです。

 

 

ですが、

好きな人には自分のすべてを

知ってもらいたくて

良いところも悪いところも

全部出そうとします爆  笑

 

 

数秘33の人が

いつになく

甘えたりわがままに

なったりした時は、

 

 

まさに数秘33なりの

愛情表現をしている時♡

 

 

愛情表現は
数秘によっていろいろ♪

 

もちろん、

自分の気持ちを出すことが

苦手な数秘(誕生花)もあります。

 

 

でもそれで良い♪

 

 

自分は自分のままでOK照れ

そのままの自分を楽しみましょ!!

 

 

 

こちらのLINE公式では、

それぞれの数秘や誕生花の特徴、

無料プレゼント、

個人セッションのご案内をしています。