数秘アドバイザーの山口佳苗です。

数秘術で人生のヒントを
お伝えしております♪

 

 

今から2年位前に、

私の誕生花セラピーの講座を

受講して下さった方達と

オンラインでおしゃべり

したことがありました。

(以前私は誕生花セラピーの

認定講師をしておりました。)

 


 

 

講師を辞めて時間が経つので

最近はやっていないのですが、

私の講座を受けて下さった方たちと、

当時は定期的にオンラインで

おしゃべりしていました。

 


 

 

 

テーマはその時によって違いますが、

その時は「お金」について。

 

 

数秘によって

お金を使う時のポイントが

全く違っていて面白かった!!

 

 

この日は

 

・数秘1(誕生花:ひまわり)

・数秘7(誕生花:カラー)

・数秘33(誕生花:虹の花)

 

 

をメインの数秘に

もっている方たちだったのですが、

 

 

お金を使う時に重きを置くところが

三者三様全く違うポーン

 

 

 

 

 

★「欲しい!」と思えば勢いで買う

(数秘1、数秘33)

★欲しいものをリスト化して

優先順位をつけて買う(数秘7)

★好きな人(店員さん)がいるところ、

好きな雰囲気の場所で買う(数秘7、数秘33)

★「これ!」と決まっていれば迷わず買う

(数秘1、数秘33)

 

 

それぞれもっている数秘の傾向が

お金の使い方にも出ていました♪

 

 

もっている数秘によって

こんなに違うんだな~としみじみ・・・。

 

 

 

 

もちろん、

 

 

・お金を使う時のポイント

・お金を使う時に大切にしていること

 

 

も全然違うんです!!

 

 

それぞれ数秘ごとにPDFにまとめて

みようかな・・・と計画中。

いつ出来上がるか未定ですが💦

 

 

数秘ってこういうところも

暴くことができるから面白い!!

 

 

 

 

だから数秘オタクは辞められんのです♪

 

 

こちらの記事もおすすめ♪