お久しぶりです。

レンビマ・キイトルーダの副作用のダルさや吐き気、手足症候群などなど。正直なところ結構キツいです。


おまけに毎週婦人科の主治医からは「現状維持出来ている」と評価されるものの、脳外科の診察は来月中旬にあるMRIの読影後…

と、かなり先なのですネガティブ

ダメですね、恐怖に負けてしまう日ばかりです。

緩和ケアの頻度も上げていただきました。


さてさて、

今日は4か月ぶりに入浴しました。

尿カテ有りですが。

もう嬉しすぎて恥ずかしながら泣いてしまいましたニコニコお風呂さいこーーー♨️


尿カテだけでなく、

寝たきり生活で筋力が落ち、

仙骨への転移のせいで右脚に軽い麻痺が残り、

脳転移のために頭がフワフワしたり、、、

そのため体調が整うまで入浴を控えていました。


尿閉してからずーーーっとシャワー生活だったので、とにかく垢が出ました昇天(汚い)

集めれば力太郎を作れるかなぁ(汚い)


出来る範囲内だったけど、ラジオ体操や散歩を頑張って良かったなぁ泣くうさぎ


またお風呂入るぞ!頑張りまーす!よだれ