明けましておめでとうございます


実は前回ブログの後、

色々症状が出てしまいました。

脚の痛み、子宮の痛みと不正出血の増加


とうとう歩けなくなり、

尿を自力で出せなくなりました。

救急センターに行き、

尿道カテーテルを入れ緊急入院に。

翌日に11/30以来最新のCT撮影


抗がん剤は11/30あたりを境に

効かなくなってました。

そのせいで発見が遅れました。

ビックリするくらい殺す気マンマンじゃん…

結果は転移と増悪だらけ。


新しい抗がん剤に切り替え、

一部の箇所に放射線治療も

やる事になりました。


ここまでが年末。



今、放射線治療は開始しましたが、

年末年始と祝日のせいで

新しい抗がん剤がまだ届きません。

前回の抗がん剤治療から1ヶ月経ちました。

癌はどんどん進行しています。


肛門の感覚はほぼなくなりました。

排便は坐薬を入れないと出来ません。

外陰癌は綺麗になったのが再び

ボコボコに変形し腫れ上がっています。

右脚は1/3以上に麻痺が始まってます。

血尿が止まらなくなりました。



かなりマズイです。

放射線で治療した部位も、この連休で

どうせまた癌に喰われてんじゃないの?

って思ってしまう。。


本音を言うと、症状が進みすぎて

もう…自信がありません。


でも、治療だけは絶対に頑張ります。

人造人間みたいになってでも生き延びてやります。

このまま夫を毎日病院通いになんてさせられないし。


長文な上、暗い話題でごめんなさい。

私頑張ります。同じく治療中の皆様、頑張りましょう!