最後 | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200712292230000.jpg
一年おつかれさまでした!


みなさん来年もFightだぁ~!

今年のことは、うまくクローゼットに収納しときましょ。


やるからには、やるしかないでしょ!!


結局は、誰が何を言っても自分にしか出来ないことはあるはず。


決めたら
あとは一直線に行くだけぇ~。


さっ、
頑張るよ!久見香奈恵!



みなさん今年もたくさんの応援ありがとうございました。


また来年も宜しくお願いします。


写真は今年最後のバカです。

元気な証拠なので許してね(笑)