サンバーズ | プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

プロテニスプレイヤー久見香奈恵ブログ テニス遠征日記  

高校卒業後、小さい頃からの夢を追いかけプロテニスプレイヤーになった久見香奈恵!!

これから世界に翔くためにこのブログを通じて成長していこうと思う☆人一倍負けず嫌いの香奈恵の挑戦・・・

さぁ!!!どこまでいけるか?!

200712221252000.jpg
いぇーい!

サンバーズ!!!

開幕戦勝ちました!


ということで今日は、大阪市中央体育館にてバレーボールのプレミアリーグ観戦にいってきましたぁ~!


サントリーさんに招待していただき、VIP席で見させていただきました。

もちろん応援はサンバーズ!


日本代表の選手も多くて、大興奮でした。

やっぱり越川選手は人気ですね。


キャーキャー女の子が言ってました。

あたしも一緒にキャーキャー言いましたが、3セット目には疲れて半減していました(笑)

いやぁ~盛り上がって盛り上がって、テニスもこぉなればもっと楽しいだろぉなぁ~。
って思いました。

私も、少しでもテニスが盛り上がるように面白い選手になれるように頑張ります!

今日はほんとに楽しかったぁ。


トレーニングにバレーボールしたいなぁ~。


コーチに言ってみようっと。